鹿島田駅から徒歩5分にある

整体・リラクゼーションColeus≪コリウス≫ブログに

お越しいただきありがとうございますkamule

 

毎年言っていますが、一年て本当に早い。

あれっっこの間夏じゃなかったっけ?って感じです。

師走に入り、飲み会も増え、仕事も多忙になりがちなこの時期、みなさん元気で過ごせていますでしょうか。。

お忙しい合間を見てメンテナンスにいらしてくださいね。

お疲れが溜まると免疫力が下がり、インフルや風邪など病原菌を貰いがちになりますのでご注意ください◎

 

お話し変わりますが…。

 

私事で誠に恐縮ですが、2年と2か月勤めさせて頂いたコリウスを12月28を最後の出勤とさせていただき退職いたします。

たくさん楽しい思い出が出来た2年2か月でした。

これからもリラクゼーションの業界は続けていくつもりでおりますのでどこかでお会いしましたら宜しくお願い致します。

スタッフの皆さん、接客させていただいたたくさんのお客様。長らく大変お世話になりました。

とても勉強になり、本当にここで勤められて幸せでした。

 

これからもコリウスのスタッフの皆さん、ご利用くださっているお客様のご多幸をお祈りいたします。

 

今後もアットホームなコリウスをどうぞよろしくお願い致します。

 

時々鹿島田には飲みに来ますので見かけて下さったらぜひ声かけてください♪

 

黒坂

コメント
コメントする